全国ゲシュタルト大会

http://www.counselor.or.jp/kanren/kiji/090609d.pdf


に、参加するため

広島→大阪に移動中です。


今日は、大阪泊。( ̄ー ̄)zzz。


そして、

明日朝一の新幹線で、

東京に向かいます。


おーーっ、

ひさしぶりの東京じゃぁーー!(^◇^)


今回は、

二人の偉大なゲシュタルティスト

が来日されるということで


Dr, Gordon Wheelerエサレン研究所CEO)

   パールズは、ゲシュタルトを広めるためにN.Y.

   シカゴのクリーブランドに施設を最初に作った。

   ゴードン博士は、長年クリーブランドでゲシュタルトを指導。

   ゲシュタルトに関する論文も多数。


Dr, Ansel Woldt(ケント大学名誉教授)

  心理学領域では広く知られたケント大学の名誉教授。

   ゲシュタルトに関する教育、制度などにも関心があり

   指導的な役割を果たしてきた。

   著書「ゲシュタルト療法ー歴史、理論、実務」は

   米国の他、ヨーロッパ、オーストラリアなどでも読者が多い。


おーーーっ!


こんなチャンス、


めったにないやんけーっーーー(゜o゜)!


そう思って。


いつもは、京都以北には

ほとんど足を踏み入れない僕ですが…。


今回ばかりは

参加させていただくことにしました。




…。



なんか今から、


超ーーーわくわくで。



o(^-^o)o(^-^o)o(^-^o)



興奮ぎみ…。

 


どんな、

ことになるんじゃろーか?←おもわず広島弁。



もしかして、僕


クライアントとして、

セッションしてもらえるんじゃなかろーか?


そんなことを考えていると、

ドキドキしてきます。


ん?

あのお二人さん、日本語しゃべれるんじゃろーか?


などと

いらぬことを考えたりして


すこし心配になったりもしています。(^v^)



この3日間で、



偉大なゲシュタルティストの

技術を目の当たりにして…。 


 ( ..)φメモメモ


心理セラピストとして


ぐーーーーんと成長




してくるけーねーー。(^_-)-☆



応援のひと押し、お願いします。m(_ _)m

こころのメガネを外せばすべてが変わる -魔法の法則--ランキングバナー

ついでに


もとい。


せっかくのチャンスなので、


東京ディズニーランド。


行こうと思っています。


いひひっ(^v^)。


また、

楽しい報告、しますね。


あっ!それと…。


TDLに行くなら、


「こうしたらいいよ」とか

「こんな風にして遊んだら楽しいよ」


とか、

教えていただければ、とてもうれしいです。♪(^○^)


僕を、

夢の世界に連れてってー♪(^○^)。

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P72649175


みなさんの、

アドバイスお待ちしております(^_^)v


最後にひと押し

こころのメガネを外せばすべてが変わる -魔法の法則--ランキングバナー



広島ブログ

ありがとうございました。