僕の夢のひとつだった。

早朝の散歩。


今は、

ほぼ毎日、


朝5時に起きて、

実現できています。(^_-)-☆


まずは(^_^)。
こころのメガネを外せばすべてが変わる -魔法の法則--ランキングバナー



今朝、

ふと中学校の前を通った。


そーいえば、


中学校の校舎。


そろそろ、

新校舎に移るって言ってたなぁ~。


そのことが

少し気になってグランド側から。


校舎に目をやった。


中学時代

僕らが過ごした旧校舎。


よーーく見ると、

窓ガラスに、なにかが貼り付けてあった。


…。



こころのメガネを外せばすべてが変わる -魔法の法則-

 

『 和木中校舎へ 50年間 ありがとう 』 


とーーーーくに見える


その字を、読みとった時。


胸の奥から、


なにかが、

ジーーーーンとこみあげてきた。


同級生や、先輩。

お世話になった先生方や

いろいろな人の笑顔。


思い出。

なつかしさ。


…。


思わず。

涙があふれていた。



おかげさまで、

とても楽しい思い出がいっぱいです。


50年間、おつかれさまでした。


そして、

多くの卒業生を見守ってくれて、

ありがとうございました。


校舎に手をあてて。

思わず、そう話しかけてみた。


7月末には、

取り壊しに入る予定だそうです。


もう二度と。

この姿を、見ることができなくなります。


おーーさびし。


朝日に映える、新校舎。

こころのメガネを外せばすべてが変わる -魔法の法則-


旧校舎と、新校舎。

こころのメガネを外せばすべてが変わる -魔法の法則-
(中学時代。

 必死で白球を追っかけた、ホームベース付近から)


あーーーん(><)。


…。


矢野惣一先生の

問題解決セラピスト養成講座

一日体験セミナー+公開カウンセリング


7/11東京・7/12名古屋

http://ameblo.jp/mentalconsultant/entry-10298855887.html


が、終了しました。


2日間で79名もの参加者。


ひぇーーーっ。(゜o゜)!



公開カウンセリングでは、


「もしかして、やらせ?」


との疑惑も出るほどに、

どのワークもとても感動的なものになりました。


詳しくは

http://ameblo.jp/mentalconsultant/entry-10298855887.html



広島開催も

だんだんと、近づいてきました。


興味がある方で、

まだ、申し込みが済まれていない方は、


ぜひ、

お早めにお申込みくださいね
http://www.happysam.jp/mail/hiroshima-ws.html



最後のひと押し


こころのメガネを外せばすべてが変わる -魔法の法則--ランキングバナー




ありがとうございました。

励みになります。

広島ブログ