夢。

目標。


好きなこと。

やりたいこと。

わくわくすること。


あれがあるから、

これがあるから、


なにかの制限をかけてみたり

いいわけしてみたり。


言葉にもしない

行動にもうつさない。



そんなこと

繰り返していませんか?



まずはひと押し

お願いします。m(_ _)m。


こころのメガネを外せばすべてが変わる -魔法の法則--ランキングバナー



自分の可能性

自分自身で規制をかけて

ちいさくまとめてしまう。


そして、

気がついたときには、


自分は、

なにもできない

そんな気持ちになってたり、


自分は

そんなもんだ

と、決めつける。


夢とか、目標とか

そんな大きなことでなくても


日常の、

ほんの些細な

自分を表現するチャンス。


本当はやってみたい。

こころの奥では、そう思っているのに


言葉に出せない

行動にうつせない。

ブレーキをかけてしまう(>_<)


ほんの少しだけ勇気を出せば

楽しくなれるのに


自分の可能性を

自分自身で封印してしまう。


かなしいですね。



…。


そんなこと

繰り返していると


いつの日か


自分のやりたいこと

自分の好きなもの。


何がうれしいのか

何が楽しいのか?


どんなときに、

あたたかくて幸せな気持ちになれるのか?


わからなくなるときがあります。



こころが麻痺

してしまうのかもしれません。


( 一一)


実は僕。

こないだまで、そーでした。Il|li_| ̄|○il|li



耳を済ましてみてください。


あなたのこころの声が、

聞こえてきませんか?



もっとできるよー

もっとやりたいよぉ~って。



すこしずつ、

自分の可能性、

ひろげてみませんか?



自分の気持ちに正直に、

生きてみませんか?



こんなセミナー。

やります(^.^)

≪夢を叶えるわくわく右脳活性化セミナー≫


ちょーーどいい

ナイスタイミング。(^.^)


最後に、

僕の本日のGood&New


昨日の日記

紹介してもらいました。(^◇^)


しかも。

小林正観さんと横並びで…。(^_^)v


ハッピーフルーシシさん。

ありがとうございました。



最後まで

読んでいただいて

うれしいです。

励ましのひと押し

こころのメガネを外せばすべてが変わる -魔法の法則--ランキングバナー


広島ブログ

ありがとうございました。