もう1月が終わりだなぁって思っていたら、もう2月も2週目が終わり中旬になってしまいましたね…


その間に雪が降ったり風が強かったり天候の変化が激しいですよねー…



2月の頭に修理したバモスターボ。完成して1ヶ月間は調子よくエンジンが動いていたのに、納めた3日後に電話がオーナーさんからかかってきて

アイドリングが低くなって、ハンチングしてチェックランプが点いたと連絡が…。原因はおそらくスロットルボディのアイドルスピードコントロールバルブに問題があり、スロットルボディASSYを交換しなければならないと思うんですけど…

どうもこのバモスターボ、オーナーさんのとこに返すとスネちゃうみたいで…クルマにもココロがあるのか?って思ってしまいます。

一応、新品は高いのでリビルトのスロットルボディASSYを手配したので後日交換の予定を組みます。


グラファイトパールのCL9タイプS。値段を下げて買いやすいようにしたつもりだったんですけど、見に来たりメールの問い合わせが少し増えてはきましたが…なんやかんやで結局冷やかしかよ!っていう結末です💦😆


アラバスターシルバーのタイプSもメールでの問い合わせはあるけど、これも本気で買うつもりある⁇って聞きたくなる感じです😆


掲載元との規約で対応しなければならないのでやっていますけど、正直本気で買う気がないならコッチはほぼ1人で仕事しているので冷やかしの問い合わせはやめてほしいですよねー😂


もうこのアコードも平成のネオクラシックカーになりかかっているので、本当にアコードが好きで

趣味で乗りたい方に乗って欲しいと思うばかりです。

このデザインがカッコイイと共感してくれる人に買って貰いたいですね!


今時はNボックスやヴェゼルやステップワゴンが世の中の人々は日頃のアシとして購入する中、こういうスポーツセダンは趣味で走りを楽しむクルマとして所有して欲しい所でございます。



まぁ最終的に何が言いたいかというと、

来るなら買うつもりで!(できれば😅)

メールで完結しようとせず必ず現車確認を!

問い合わせ内容は掲載の中に書いてある事ばかりなので、よく読んで問い合わせしてください!って事です。 

1人で仕事している事が多いので理解していただけると幸いです。

もしこのブログを読んでくれたアコードを検討されている方、よろしくお願いします。



              かめだくるま商会

                亀田隆徳