いつも月初は暇で在庫の中古車の洗車や工場の掃除、草むしりなどして過ごしていましたけど…

今月11月ははじめから色々仕事をいただいています。

モビリオのパワースライドドアが動かないという御用命が…正確に言うとスライドドアが閉まりきらないという事だったので、ドアロッククローザーモーターの交換を致しました。


結構大きい部品で、金額も高い部品なのでお客様に意向を聞いて、直して欲しいという了解を得たので交換できました。


この世代のスライドドアは比較的交換がやりやすいので(若干切り傷はできましたが)サクサクと組み上げできました。


はじめ半ドア状態だったのが…



ちゃんと引き込む事ができるようになりました。



売約済みのバモスターボの納車整備をしました。




リヤのショックアブソーバーを新品交換致しました。



エンジンマウントの交換もしました。

フロントのストラットも新品に交換致しました。


ブレーキパッド交換もしちゃいました。



リヤフロアーカーペットも新調しました。

内装が少しはキレイに見えるようになりましたね!


中古車販売店でバモスをこれだけ部品交換する所は無いかもしれませんが、これがウチの中古車の販売のやり方なので…!(内装外装が悪い分こういう所を良くしなければと思うので)


あとはワイパーラバー、エンジンオイルの交換、リヤテールゲートのロック修正をしました。

残りは注文したスタビリンクの交換で完了です。



急遽預かりをしたFN2シビックタイプRユーロ。

ブレーキ警告灯が点くという事でブレーキ液漏れがあるので修理をすることになりました。


こうしてホンダのクルマばかりだと個人的には嬉しいですね😆。

ホンダのクルマの修理お待ちしております♪🤣


                かめだくるま商会

                  亀田隆徳