高田馬場mono10周年記念イベント「10年mono」質問メール受付開始! | 高田馬場Live Cafe mono / 池袋LiveHouse monoの「monoブログ」

高田馬場mono10周年記念イベント「10年mono」質問メール受付開始!

先日、高田馬場monoの10周年に対する想いを

くっそ長く書きたらしまして。

そちらで私の馬場monoに対する想いはお分かり頂けたかと思うのですが。

「あ~幸せだなー」て思ってたんですよ、書きながらね。

そしたらですね。その翌日ですよ。

なんと、なんと馬場monoに

私が小学生の時から今までずっと神と崇めるバンドのメンバーさんが

サプライズ出演してくださったとか!!!!!

私はニアミスでお会いできなかったのですが

このバンドがいなかったら、まず私は音楽業界に居ないでしょう。

このバンドのライブを見て「ライブってすごいな」と思ってここにいるのです。

というバンドのお方です。ええ。私の原点です。

私は両親とこのバンドさんに育てられたも同然。

あーーーー幸せ幸せ幸せ幸せ。

幸せ重なりすぎて、そろそろぶっ壊れそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます、店長ミナトです。

自分のコヤに自分の神様やってくるってね。

なんだろ、PTAに両親見に来て、嬉し恥ずかし、的なね。

いや、嘘です。そんなレベルじゃないですね。

こんな仕事を十何年もやっているとミーハー心的なものなんて

もう皆目なくなってどんな有名な方がいらっしゃっても

仕事なのでケロっとしてるのですが

神様は無理ですね。神様ですからね。神様にミーハーとかおかしいですけどね。

逆にお会いできなくてよかったのかも。

頭おかしい急に仕事できなくなったババア目の前に

神様困り果ててしまいますからね。

神様に「こいつ頭おかしい」とか思われたら

もう死にますね。はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、CACUU&Crescent moonでの馬場mono10周年イベント「10年mono」

より皆様に追加のお願いです。

 

 

******************************

◎CACUU×Crescent moonからのお願い◎
今回イベント内にて「10年」をテーマとしたトークコーナーを行います。
そこでいつも応援頂いております皆様の「10年」について、
少しお話をお伺いさせて頂けたらと思っています。
●この10年で一番印象的な出来事
●この10年のCACUU/Crescent moon Labelのライブの思い出
●この10年の中で一番心に残っている曲
●monoとあなたのこの10年
など
「10年」に関わる事であれば
アーティストの事、あなたの事、日本の事、monoの事、
何でも構いませんので、
あなたの「10年」をお聞かせ頂けたらとても嬉しいです。

LIVE内トークコーナーにて紹介させて頂く可能性もございますので
ご了承の上、
下記、特設メールアドレスまで
沢山のメールをお待ちしております!
お名前のご紹介は致しませんので
無記名にてお送り頂いても構いません。
皆様のご協力を宜しくお願い致します!



【メール】takadanobabamono20181206@live-mono.com
【募集期間】2018年10月16日(火)正午12時~2018年12月5日(水)正午12時まで

 

*******************************

 

という訳です。

是非特設メールアドレスまでのメールをお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

■池袋LiveHouse mono・高田馬場Live Cafe monoより皆様へ■
★10月期間限定Drink★
「ライムオレンジ」【両店舗】

ライムシロップ+オレンジジュース
Drinkチケット or 300円

 

★ハロウィンキャンペーン開催中★
10月中は追加ドリンクALL300円!【両店舗】

※高田馬場monoの瓶商品は含みません


★mono、twitterはじめました★
@livetopmono