みなさんこんにちは! | 高田馬場Live Cafe mono / 池袋LiveHouse monoの「monoブログ」

みなさんこんにちは!

はるです!

 

 

遅くなりましたm(__)m

 

あけましておめでとうございます。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今年1発目1月6日にレコ発ライブを池袋monoにてやらさせていただきました!!

 

去年も1月6日に高田馬場monoですが

ワンマンライブをやらさせていただいて2年連続monoで1発目のライブでした!!

 

今年はアーティストとして深くしっかり挑戦していければなと思います。

 

名刺代わりになるCDができて、たくさんの人に出会って

もっともっと繋がりを増やしつつ心にグッとくるような作品作りに没頭したいと思います。

 

僕はシンガーソングライターとして活動しています。

 

もちろんアイドルのような露出や、人気を集めたいとも少しは思いますが、

やはり本質はそこではなく言葉や音に対して追及していく、

一芸術家としての心構えみたいなのも必要だと思ってます。

 

松山千春さんがこんなことを言っていました。

 

「僕らミュージシャン、シンガーソングライターは

今日明日評価されるようなものを作ってるんでない。

何年月日が経っても心に残る作品を作るものなんだ」と。

 

深く共感して、やはりアーティストは芸術家ですから

こうでなければいけないなとも思いました。

 

また1年もあっという間に流れていくと思いますが、

未来予想図などを作らず、今を一生懸命に生きたいです。

 

みなさんも今年1年の目標などを作ってみてはいかがでしょうか?

 

 

ではまた!さようなら〜

 

 

■池袋LiveHouse mono・高田馬場Live Cafe monoより皆様へ■

★1月期間限定Drink★【両店舗】
「ホットマリブティー」
マリブリキュール+ホット紅茶
Drinkチケットor500円

★monoおでん販売中★【高田馬場】
100円ー大根/ちくわ/たまご/ウインナー/がんも/しらたき
200円ー鶏つみれ/ロールキャベツ
お得な5品盛ー400円

★mono、いまさらtwitterはじめました★
@livetopmono
フォローです。