もの | 高田馬場Live Cafe mono / 池袋LiveHouse monoの「monoブログ」

もの

また台風?


てか、私のブログ内容も

また台風?

になってますよね…(笑)


同じ事を2,3回は同じ人にお話してしまう、
ダンスケです( ´艸`)



平日は毎朝、事務所に行ってから各現場へ行くのですが、
昨晩から台風対策命令がスタッフに流れまして、万全の準備をしていたわけです。

その11時に事務所出社も、安全面の確保で、
現場に直入りという対策がなされたのです。



が・・・
朝起きたら普通の大雨なくらいで、家を出る頃には
台風なんて何処へやら…


今日は、まだ夏休みという事で


今回は、東北地方~北海道にかけてが凄いみたいですね。
たぶん現在進行形で…。

くれぐれも、お気をつけください。。



本日のイベント、昼~夜イベント無事に終わりました!
ありがとうございましたー!!!


また遊びに来てくださーい!!

それでは、また!



■池袋Live House mono・高田馬場LiveCafemonoより皆様へ■

★8月期間限定Drink★

「麦茶」
Drinkチケットor300円

★夏季限定!monoあいすやさん!★
【高田馬場】
・カップアイス 1個200円/2個セット300円
(バニラ/ストロベリー/チョコレート/キャラメル/クッキー&クリーム)
・ひとくちあいす5個アソートセット 300円
【池袋】
・スティックアイス  練乳いちご/ソーダ 各1本100円

★mono、いまさらtwitterはじめました★
@livetopmono
フォローです。