池袋monoこけら落とし詳細発表! | 高田馬場Live Cafe mono / 池袋LiveHouse monoの「monoブログ」

池袋monoこけら落とし詳細発表!

ほんとはスタバさんチの
ストロベリーディライトフラペチーノが
飲みたくて飲みたくて飲みたくて仕方ないんだけれども、
なかなかスタバさんチに行けないから
すぐに行けるコンビニさんチのこちらに逃げてみた。

ハーゲンダッツ期間限定「ストロベリーバナナ」味。
天才!!!!!!!!!
バケツで食べたい!1個じゃ全然たりませーーーーーん!!!!!!!












おはようございます、店長ミナトです。
昨日
元バイトのミワちゃんが就職した会社から
「初任給入ったのでmono孝行ですーーーー!」
といってご飯沢山買ってきてくれて。

みんなでたらふく食べました!

ミワちゃん、ごちそうさまー!ありがとー!!
ハーゲンダッツ食べて、ピザ食べて、餃子食べて、エビマヨ食べました!
ダイエットどこいったーーーーーーー\(゜□゜)/











さて、
冒頭にも書かせて頂きましたが
池袋monoのこけら落としイベントが2Dayにって決定致しました!





詳細どどん!!!!





***********************


池袋LiveHouse mono 2Daysこけら落としイベント
「monoクロ宝箱」
~ダカーポしたイントロダクション~


●2016年7月2日(土)【夜の部】
『第一楽章』
OPEN 17:30 START 18:00
ADV 2000 DOOR 2500(1D別)
Emi/小野一樹/熊谷浩太郎/Jae/スタッフバンド/
ジンス/谷中志保/BAIKAL/ハクビシン/若澤創(五十音順)



●2016年7月3日(日)【夜の部】
『第二楽章』
OPEN 17:30 START 18:00
ADV 2000 DOOR 2500(1D別)
IRIS/イエノミ/金井和也と富島正人/吉間元春/
空~SORA~/ヨシタニアキラ(五十音順)


2Days MC:藤井&くまち


※お客様の当日のお並びはOPEN30分前より可能です。
それ以前のお並びは近隣店舗様のご迷惑となりますので
ご遠慮頂けるようお願い致します。




*************************




という訳で
7月2日(土)、7月3日(日)の2Daysで行う事となりましたー!!!!




あーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長かった長かった長かったよぅ、もう、ほんと。


工事期間延長のために
こけら落としの日程が変わって
出演者さん全員に元々決まっていたスケジュールから
スケジュールの再調整をお願いしたりなんだり、もう、ほんとにやっと!!

上記で確定、発表させて頂く事ができました!!
是非皆さま、スケジュール照らし合わせの上
お越し頂けましたら幸いです!!






さて、
カンの良い方はお気づきかもしれません。

今回、池袋こけら落としイベント2Days。
すべてが四谷mono閉店イベントの出演者で構成されております。

とくにOPEN初日、7月2日(土)。
すでに解散していて、
四谷閉店の日のみ限定で再結成してくれたピノ☆こそいませんが、
四谷monoの最終日と
池袋monoの初日。
全く同じ出演者でお送り致します。



このキセキのすごさ、伝わるかなぁ。
伝わったらいいなぁ。
おっきなアーティストを呼んで
派手にこけら落としすることもできたけれど
私がどーしてもしたかったこけら落としはコレ。
四谷に幕を下ろしたメンバーが池袋の幕を開けてくれます。








という訳で
このメンツで幕を上げることができることになりました。
ダカーポしたイントロダクションが流れる夜。

是非、是非、
このこけら落とし2Days、
初日、2日目なので、何か起こるか
スタッフすら本当にわかりません。
しかし
みなさまにこの幕開けを御覧頂ければと思っております。


タイムテーブルやその他詳細は
また追って発表させて頂きます。

是非是非お越し下さい!







■高田馬場LiveCafemonoより皆様へ■
★池袋mono2016年7月2日(土)グランドオープン決定!★
四谷monoは東京オリンピックの再開発地域に含まれていることによる立ち退きで
2015年12月31日をもちまして営業を終了致しました。
2016年7月2日(土)には池袋monoがOPEN致します。
http://live-mono.com/ikebukuro/
引き続きのご愛顧を宜しくお願い致します。

★6月期間限定Drink★
「メロントニック」
ミドリ(メロンリキュール)+トニックウォーター
Drinkチケットor500円

★mono、いまさらtwitterはじめました★
@livetopmono
フォローです。