1261:突発性大腿骨頭壊死症 | たかだまんのお悩み解決!ダイエット大辞典!!

たかだまんのお悩み解決!ダイエット大辞典!!

リバウンドしない、本当に正しいダイエット方法を公開してます!

ブログ訪問、ありがとうございます!

 

ラブラブ ニコ ラブラブ

 

    

体重107.5kg

34.5kgのダイエット

15kgのボディメイク

 

30年間で述べ10,000人の指導

大手企業のプログラムを開発

 

フィットネスコンサルタント

パーソナルトレーナー

 

高田洋史たかだまん)です

 

 


  私の知り合い女性が

 

突発性大腿骨頭壊死症

(指定難病)

 

になり

 

人工股関節の手術をいたしました

 

ぐすん

 

 

 

芸能人の千原ジュニアさん

 

がなったのと同じ病気です

 

 

 

本来であれば大変な手術であり

リハビリも時間がかかるのですが

 

バリバリのアスリート

でしたので

 

 

 

大学病院史上

最短で退院

 

したようです

 

ガーン

 

 

 

やはり筋肉は大事なのだ

 

ということがよくわかりますので

 

ご本人の承諾を得て掲載いたします

 

 

 

ココカラ

 

たかだまん

 

おかげさまで

退院は明日に決まりました

 

 

 

今朝、先生が回診に来られて

(ゾロゾロ45人お供を連れてた)

 

私が補助無しでしっかりした足取りで歩くのを見て

 

超驚いていました

(笑)

 

もう大丈夫そうだけど退院する?って

 

 

 

大学病院の人工股関節全置換術史上

最短最速の4日目で退院らしいです

 

キラキラ

 

 

 

先生たちが口々に

 

「やっぱり筋肉すごいからなぁ〜」

「筋力だね」

 

と、語り合ってました

 

 

 

昨夜の消灯後も

病室でスクワットやランジを

コソ練した成果かもしれません

 

笑い泣き

 

 

 

やはり筋トレは正義

 

キラキラ

 

筋肉は裏切らないですね!

 

ココマデ

  

 

 

私も足が折れたとき

骨折が早く治りすぎて

 

医師に驚かれたことがあります

 

つまり

 

そういうことなんですよ

 

キラキラ ニヤ キラキラ

 

 

 

 

そしてオマケのコメントが(笑)

 

術後の麻酔から目を覚ました私に

執刀医の最初のひと言が

 

「すごい筋肉だね!」

だったんですよ

 

 

 

「お疲れ様」とか

「無事終わりましたよ」とか

 

じゃ無かった

 

笑い泣き

 

インナーマッスルまで見られちゃった!?

 

 

 

MRI画像もいただきましたが

 

 

 

 

 

筋肉ありすぎ

体肪なさすぎ

 

2度ビックリ

 

笑い泣き

 

(黒が筋肉、白が脂肪です)

 

 

 

あまり急がずに

しっかりリハビリして

 

復帰を目指してくださいね!

 

ラブラブ ニコ ラブラブ

 

 

 

そして私もオマケコメントをすると

 

退院した足でそのままゴールドジムに行って

筋トレをしていると

 

会社の同僚に見つかってしまい

 

 

 

「高田は出勤しないけど筋トレをしている」

 

と、大問題になりました

 

(笑)

 

 

 

困った人たちですね!

 

笑い泣き

 

 

 

    

ダイエットや健康管理で悩んでいる。


パーソナルトレーナーとして働きたい。


フィットネス施設運営で悩んでいる。

思いあたるあなたは公式LINE登録へどうぞ

今すぐお悩み解決プレゼント

 

無料カウンセリング
or
ダイエットチェックシート


差し上げますニコ

 

Clever Fit 高田洋史 | LINE 公式アカウント

 

 

    

個人のお客様

 

食事アドバイス

パーソナルトレーニング

ご相談

 

 

 

    

団体のお客様

 

3名様以上で単独開催いたします。

お気軽にご相談ください。

 

1,食事と栄養セミナー

 

 

2,ウェイトトレーニングセミナー

 

 

3,独立支援ビジネスセミナー

 

 

 

 

気になる記事だけをご覧になりたい方へ


「テーマ」でご選択ください。

今後も記事をお読みいただける方へ


「読者になる」をポチってください。