725:やせるのはホントに簡単 | たかだまんのお悩み解決!ダイエット大辞典!!

たかだまんのお悩み解決!ダイエット大辞典!!

リバウンドしない、本当に正しいダイエット方法を公開してます!

こんにちは!

 

ブログ訪問、ありがとうございます。

 

はじめての方は、よろしければプロフィール欄をご覧くださいませ。

 

どうぞ、よろしくお願いいたしますニコ

 

 


ファスティングついでに

ちょっと痩せてますw

 

ちょっと、アブラモノと糖質をカットしているだけですがあせる

 

 

 

80kgあった体重が、

 


ラッキーナンバー77w

 


格闘技でパフォーマンス(競技能力)を維持したり、ボディビルで筋肉量(LBM)を維持したりして、その上で体脂肪(FAT)を落としていく正しい減量と違い、

 

ただやせるのって
本当に簡単ですね


※LBMとFATについてはコチラ↓(私の自己紹介含む)

 

 

 

 

だって、

 

運動しないで、

食べなきゃいいんだもん

 

超、楽チンです!笑い泣き キラキラ

 

(注:正しいダイエットは、適度に運動して、栄養素はあるがカロリーの少ないものを、きちんと食べないとなりません汗

 
 
 
もちろんそんなことをすれば、
 
筋肉を失って、
ボディラインが崩れ、
体調を壊していく
 
ことは目に見えていますけどねえーん汗
 
くれぐれも、そんな間違ったダイエット方法に騙されませんように!!
 
 
 
今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!いつか、あなたともお逢いできますように!キラキラ
 

虹 たかだまんについて

私がパーソナルトレーナーになった理由

私がフィットネスクラブコンサルタントになった理由

 

虹 食事アドバイス・パーソナルトレーニングについて
実施内容&利用料金

問い合わせフォーム

 



流れ星 気になる記事だけを、ご覧になりたい方へ
→「テーマ」で選択いただくとよろしいかと思います!

流れ星 今後も記事をお読みいただける方へ
→「読者になる」を押してください!