664:生命力をいただく(イノシシ) | たかだまんのお悩み解決!ダイエット大辞典!!

たかだまんのお悩み解決!ダイエット大辞典!!

リバウンドしない、本当に正しいダイエット方法を公開してます!

こんにちは!

 

ブログ訪問、ありがとうございます。

 

はじめての方は、よろしければプロフィール欄をご覧くださいませ。

 

どうぞ、よろしくお願いいたしますニコ

 

 

 

生きているのか?
生かされているのか?


図々しくも、ある先生にご紹介いただいて、猪肉を頂戴いたしました笑い泣き キラキラ
  
 
 

臭い、硬い、などと揶揄される事もある
ジビエ(野生肉)
 
ですが、私は好んで食べていますうーん

(むしろ、無臭で柔かい肉が異常で、霜降り和牛なんてメタボなオジサンを食べるようなもんですよ汗



やはり、
生きている=野生
生かされている=家畜
 
脂ウマ~笑い泣き キラキラ

その後、塩コショウ、山葵ショウユ、焼肉タレへと進み、野生の味を堪能いたしました。

まだまだあるので、次回はスキヤキにチャレンジですニコ ラブラブ
 
 
猪肉をいただいた加納さんは、もともと薪ストーブの企業様です。

 

火で焼いて食べれば、もっと美味しいはず、と思ってしまう、いやしい私でございますえーん汗
 
 
 
今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!いつか、あなたともお逢いできますように!キラキラ
 
【 パーソナルトレーニング、食事アドバイス、セミナー講師、コンサルティングのお問合せはコチラ↓ 】
 
Facebook&Instagramもお気軽にニコラブラブ

Facebook

Instagram

 

 

 

 

横浜・桜木町
忙しい40代のダイエット・ボディメイク専門
指導実績25年、結果へ導くパーソナルトレーナー

http://cleverfit-pft.com/

 

ジムスタジオ型の

フィットネスクラブ専門、ハイブリッドコンサルタント

http://cleverfit-pft.com/consultant.html

 

 

 

※はじめてブログをご覧になる方へ
→よろしければ、「プロフィール」をご覧ください!

※気になる記事だけを、ご覧になりたい方へ
→「テーマ」で選択いただくとよろしいかと思います!

※今後も記事をお読みいただける方へ
→「読者になる」を押してください!