564:ハイアットリージェンシーのテクノジム | たかだまんのお悩み解決!ダイエット大辞典!!

たかだまんのお悩み解決!ダイエット大辞典!!

リバウンドしない、本当に正しいダイエット方法を公開してます!

こんにちは!

 

ブログ訪問、ありがとうございます。

 

はじめての方は、よろしければプロフィール欄をご覧くださいませ。

 

どうぞ、よろしくお願いいたしますニコ

 

 

 

 

羽田空港で足止めを食い、宮古島直行のはずが、那覇に一泊になりました。

そんなにブログネタ要りません笑い泣き 





カウンターで待ちぼうけの私に、警備員さんは、
『アチラ(遠く)に椅子ありますよ』

スタッフさんは、
『まだお時間かかりそうですので、アチラでお待ちいただけますか?』

はい、正解は!?



・・・後者です!!

相手のメリットを示し、
依頼形で交渉する
 
のが正しいネゴシエーションテクニックですニコ ラブラブ


なんてネタ作ってる場合じゃない!

あ〜ストレスが〜
誰かグルタミンくださいw
 
 
 
ということで、那覇のハイアットリージェンシーに一泊ショック汗

 
 
 
 

ジムがあるので選んだのに、これまたコロナのため短縮営業で終わってる・・・

なんてこったいえーん汗汗



仕方なく国際通りへ繰り出しますが・・・
 
 
 
 
人は少ないし、テナントも空いて、閉店ガラガラ。

コロナの影響は
深刻みたいですぐすん

結局戻って、珈琲泡盛をアテに読書しましたあせる



ちなみにジムのマシンはテクノジムですうーん

申し遅れましたが私、
テクノジムジャパン様のエデュケーター
 
としても活動させて頂くことになりました。

 
 
今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!ニコ ラブラブ
 
【 パーソナルトレーニング、食事アドバイス、セミナー講師、コンサルティングのお問合せはコチラ↓ 】

 

 

 

横浜・桜木町
忙しい40代のダイエット・ボディメイク専門
指導実績25年、結果へ導くパーソナルトレーナー

http://cleverfit-pft.com/

 

ジムスタジオ型の

フィットネスクラブ専門、ハイブリッドコンサルタント

http://cleverfit-pft.com/consultant.html

 

 

 

※はじめてブログをご覧になる方へ
→よろしければ、「プロフィール」をご覧ください!

※気になる記事だけを、ご覧になりたい方へ
→「テーマ」で選択いただくとよろしいかと思います!

※今後も記事をお読みいただける方へ
→「読者になる」を押してください!