161:刃を研ぐ(7つの習慣より) | たかだまんのお悩み解決!ダイエット大辞典!!

たかだまんのお悩み解決!ダイエット大辞典!!

リバウンドしない、本当に正しいダイエット方法を公開してます!

こんにちは!

 

ブログ訪問、ありがとうございますニコ

 

 

 

 

全国展開されている、Iスポーツ様
 
へ研修で伺いましたニコ
 
 
 
 
 
 

新春にリリースする
ダイエットや健康管理のプログラム開発
 
を、サポートさせて頂いておりますニコビックリマーク
2日間、机上と実技でギッチリの研修でしたが、ご好評をいただいたようで、何よりです!笑い泣き
 
 
 
アンケートの一部を、ご紹介ダウン
 

・大変いい機会をもたせて頂きありがとうございます。トレーニングに関する知識だけでなく、スポーツ業界やメンタル面など〇〇にはないものをわかりやすく説明して頂き良かったです。

 

・基本知識+講師の経験談で講義を聞くことができたので、新しい情報を得ることができました。今後も定期的に指導して頂ける機会があれば良いです。

 

・トレーニングのみではなく、トレーナーとしての立ち振る舞いに関しての内容もあり、商品のセールスにも活かすことができるので良い。過去〇〇のなかで実施した研修のなかでもっとも良かった。

 

・トレーニングだけでなく、クライアントとの関わり方のポイントや注意事項が分かりやすく、ここのポイントがとても良かったです。 H店のスタッフは知識以前にこの部分が弱いので、研修の参考になりました。

 

・さまざまな正しい知識・考え方を身に着ける事が出来ました。N店は年配の方も多いため、ヘルスケアの内容を大変楽しみにしております。

 

 
 
以下、スティーブン・R・コヴィー 7つの習慣より
 
 

木を倒そうと、一生懸命ノコギリを引いている木こりがいる。

 

あなたうーん「何をしているんですか?」

 

木こりイラッ「見れば分かるだろう、この木を倒そうとしているんだ」

 

あなたうーん「疲れているようですが、いったいいつからやっているんですか?」

 

木こりイラッ「もう5時間だ。疲れてクタクタだよ。本当に大変な作業なんだ」

 

あなたえー?「それでは少し休んで、そのノコギリの刃を研いだらどうですか?そうすればもっと早く片付くと思いますが」

 

木こりムキーッ「刃を研いでいるヒマなんてあるか!切るだけで精一杯だ!」

 

Iスポーツの皆様、ご受講お疲れ様でしたニコビックリマーク

 

 

 

インストラクター、トレーナー、クラブ経営者の方々で、刃を研ぎたい皆様はコチラダウン

 

横浜・桜木町
忙しい40代のダイエット・ボディメイク専門
指導実績25年、確実に結果へ導くパーソナルトレーナー

http://cleverfit-pft.com/