関→実家→大須 | 海苔☆ぴろ師の海苔エイターブログ

海苔☆ぴろ師の海苔エイターブログ

海苔アートをラミネートして作品にするってお金のかからない趣味を見つけた。
よかったら覗いていってください。あなたの推しメン海苔があれば幸いです。

昨日は営業おわってから
実家へ移動して
地元の友人をヘアカッツ!


実家のイスはこんな感じだよ

そしてそれがおわってから
同級生連絡してラーメン!


岐山!!!

限定のチャーシューメンに
卵おまけしてくれた!

うれしー

夜は親父と語り合ってからゼロ時就寝

6時起床!

仕事より早いwww

仕事の予定が中止になったので
昼から大須の予定が朝からに変更!

待ってろ大須!
待ってろニッパチまつり!
待ってろゆいなな!!!


メイちゃん!
なっちゃん!
松本はお休みです


にぎやかしくるかな?


久しぶりに朝から参戦の海苔師
ガチャガチャの森初参戦(予定)


もうすぐお昼ですよー!

と大須からお知らせいたします!


悲報!
海苔師!井川なつちゃんに渡す
海苔アート大忘れ!!!


なーにぃーやっちまったなぁ!!!


メイちゃんのやつは持ってた(笑)


|・ω・)ではまた!

Twitterやってます
気軽にRT、フォローしてね
@ nori_piroshi 
夜中に完成した海苔を
ブログより先に
先行配信してます