海苔☆ぴろ師の海苔エイターブログ

海苔アートをラミネートして作品にするってお金のかからない趣味を見つけた。
よかったら覗いていってください。あなたの推しメン海苔があれば幸いです。

とりあえず うちの海苔たちを みていってやってください それからですよ
NEW !
テーマ:
おっす❣️
テンションMAX
元気に海苔切りラミネートします
海苔☆ぴろ師ですウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

日曜の夜→8時間
月曜の夜→4時間

火曜の夜→しんどい

あまり時間のかからないもの切ろう

娘の運動会の準備しとこ

今年はミニオンにしたよ

{179F0765-A137-4F31-A981-C254539C27CB}

普段切ってるやつより
食用版は骨が折れる

しかし

{3CA27445-1C6D-4F55-AAED-C14122DFDE28}

いや『足』いうてるし( 笑 )

2時間くらいかけて切りました

{E06E36A4-A79C-45B2-AFCC-9E496D3DE642}

なかなかしんどい作業でした

3枚の重ね切りはね( 笑 )

{CC379EA9-ABF5-4D48-A0E7-192CD8C2395E}

疲労との戦いだった( 笑 )

これを土曜日まで
チャックして保管します

{F16660B7-26A6-452B-B83F-36C7D8B16328}

はいってるんだけど
見えないね( 笑 )

運動会おわったら
お弁当のブログ書きますね

|・ω・)ではまた!

Twitterやってます
気軽にRT、フォローしてね
@ nori_piroshi 
夜中に完成した海苔を
ブログより先に
先行配信してます
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。