原動力!〜小泉花陽海苔アート〜 | 海苔☆ぴろ師の海苔エイターブログ

海苔☆ぴろ師の海苔エイターブログ

海苔アートをラミネートして作品にするってお金のかからない趣味を見つけた。
よかったら覗いていってください。あなたの推しメン海苔があれば幸いです。

おっす❣️
テンションMAX
元気に海苔切りラミネートします
海苔☆ぴろ師ですウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

OS☆U9期の
なっちゃんイラストができたので
OS☆U海苔アートを
数枚作っていこうと決めた頃

昨夜は
急遽こちらを切ることにした


小泉花陽海苔アートっす

なぜこうなったかというと


フォロワーさんが
海苔をもとめていたので( 笑 )

リプ貰ってから
速達しても日付かわっちゃうから
Twitterで送れるものってなると
結果こうなるわけで

もともと
麗花ちゃんには
こちらの花陽を海苔アートする
というプランがあったので
これは好機とおもいまして、、、( 笑 )

元絵は麗花ちゃんがつぶやいた
こちらの花陽ちゃん


帰宅前にリプもらって
21時スタートで
なんとか日付変更前に間に合った

ところどころ
はしょってるし
修正ミスもあって
ゴメンなさいなぶぶんもあるけど
麗花ちゃん喜んでくれてよかった


基本クリエイターの原動力って
フォロワーさんの反応がメインだから
こういうやりとりはホントに力になる

たくさんのいいねやRTもほしいけど
(ほしいんかい!)
誰かのために切るっていうのは
力が入っていい

フォロワーさん全員に
切れるわけじゃないけど
これからも仲良くして頂けると
それだけで力になります

よろしくお願いします

|・ω・)ではまた!

Twitterやってます
気軽にRT、フォローしてね
@ nori_piroshi 
夜中に完成した海苔を
ブログより先に
先行配信してます