インテルが認めた足立区の世界的大手企業 | 就活と採用!高田晃一のアメブロ

就活と採用!高田晃一のアメブロ

就活と採用のアメブロです。高田晃一の活動日誌でもあります。
http://takada188.com/

インテルが取引先企業を表彰するアワードを発表しました。

 

日本企業は10社くらい選出されました。

 

その中で、最高ランクで表彰された足立区の会社を紹介する文章をアップロードしました。

 

この会社、世界最大手なのですごく良いよ!

 

下のリンクより是非、お読みくださいませ!

 

 

  

 

 

 



入社先が決まるまでエントリーシートを回数無制限で添削するサービスです。
http://takada188.com/es

 

合格率100%のエントリーシートの書き方についてのセミナーです。
http://takada188.com/esmovie

 

ブラック企業を避けてホワイト企業の見つけ方を教えるセミナーです。
http://takada188.com/blackwhite

 

芸能界仕込みの即効性の高い面接講座です。
http://takada188.com/mensetsu-2