6/25(火)から6/28(金)まで念のため注意が必要です⚠️


その時の為に備えて置くことが安心につながるとおもいます。避難のあり方、非常食、生活必需品などいま一度再確認が必要ですね。自宅が最強の避難所になります。それでも、そのときに何処にいるのか?で生死を分けます。


時期が来たので配信いたしました。アップロードした私自身も半信半疑なんですが、最近巷で話題の○○○に便乗した配信ではありませんが、大ブーイング👎受けるかもしれません。直近で今日から今週末あたり注意が必要で、これから先起こるかもしれない災害に備えておくことが大事です。


2011年3月11日 東日本大震災後の翌年から年に一度、春季に見る夢。

内容はというと(未曾有の大震災に見舞われ、倒壊したビルや高速道路の間を掻い潜って逃げ惑う人たち、それを私はただ空から見てるだけで何も出来ない無力感、服装から見ておそらく春か秋季)私の居住域は近畿地方なのでおそらく西日本で大震災が発生するのかとおもいました。


1回目の夢見はあまり意識しておらずでしたので気にせずに過ごしておりましたが、

2年目の春季、また同じ夢を見て

3年目の春季、また同じ夢を見る

4年目の春季、やはり同じ夢を見たのでカレンダーのことを思いだし日付を確認しメモをとりましたが、日にちが経つにつれて記入したメモ用を無くしてしまい、それ以降は一度たりとも同じ夢を見ることもなくなりました。


微かに覚えている未曾有の大震災に見舞われる日は、

・春季ならば、2024年3月.4月.6月の月末間際(4〜5週目)の25〜28日

・秋季ならば、9月.11月.12月の月末間際(4〜5週目)の25〜28日

・もしくは202○年の春季(3月.4月.6月)、秋季(9月.11月.12月)の月末間際(4〜5週目)の25〜28日ごろ