通常の地震活動ではない可能性?
鳥島近海は地震計が少ないようですね。震源や地震の規模などを特定するのが難しい領域だそうです。

世界の地震活動を監視しているアメリカ地質調査所による解析でもマグニチュード5を少し超える程度、一般的な地震ではなく海底での火山活動や地すべりなど他の原因で揺れが起きた可能性も否定はできないとのことです。
※ 上記の文面は、ウェザーニュースーより引用

此処からは、気象庁のデーターから引用しています。
鳥島近海での地震の影響で、おそらく地震自体はマグニチュード・最大震度がわからずで1回のみ、その影響で津波注意報が第13報が出たということになります。津波の到着時刻に合わせてその都度津波注意報が発令されていました。

ホームページ
気象庁|潮位観測掲載地点一覧表
今回は通常の地震活動ではない可能性があるということで、今後大規模地震、噴火など一週間は注意が必要かもしれませんね。