なら燈花会に行ったついでに散歩も楽しんで来ました。

興福寺で灯されていた文字は「和」


奈良に来たからには「うどん むぎの蔵」に立ち寄らなければと思っていましたが凄い人ですゎ♪♪<(´゚д゚`)>マイッタナ


うどん亭にて「ほろよい蕎麦定食」


ここも人が並んでいましたが回転率が高く寸なりと店内へ入りました。温かいor冷たい「うどん」「そば」があり冷たい蕎麦の定食を注文♪なんか久しぶりの本わさびに麺にコシのある蕎麦を堪能したてな感じです。



中谷堂の速打ち餅つき、


突き立てならではの即完売♪


「よもぎ餅」うまかっちゃんよ♪


雨もちらほらと降りそうやし、このあと前から参加してみたいと思っていた一客一燈に行ってきました。





Android携帯からの投稿