何なんだろう?早朝外部巡回中の隊員から隣接する建物の前で2mに渡り血痕があると、確認すると点々と血のあとが、そばにはメガネ、サングラス、反射盤などが、、、、、ある。


事件?事故?喧嘩?


監視区域外だけどそれとなしに映像に不審な事が鬱っていないか画像再生し確認したけどよくわからずでした。飛び血ではなく一滴ずつの滴り落ちなので特に問題視するような事案ではなさそうやねんけど、


年に数回程度の酔っぱらい乱入、器物破損、小火などの事案がありますが今週に入ってから管理物件の東西南北の四つの通り各一件の事案が発生してしまい、何か大きな事案発生の序曲に過ぎないのでしょうか?




Android携帯からの投稿