土曜日に抽選会があり
県大会の組み合わせが決まったようです


選手は自分たちの力を信じて

応援団はいつもより遠い選手に届くように皆で合わせて大きな声で

何より、試合が出来る事を楽しんできて欲しいです🐱




今から10年近く前になりますが
事務局も、息子達に連れていってもらいました
県大会



親のほうが  


あんまり、緊張しすぎて
自分のカバンを朝の集合場所に忘れていってしまい、息子から服を借りました😅

(  ぽつんと、小学校の駐車場に置いてあったそうです  (´・ω・`)   )


懐かしい思い出です。 
六年生にして、父親に服を貸すことのできるほど大きく育った息子に感謝したことを昨日のように思い出します。






あんまり嬉しくて  

しおりまでつくってしまうほどでした。

楽しかったなぁ

そんな楽しい思い出をつくって欲しいです
頑張れ
白峰ジュニア
大潟フェニックス