高田ジュニアリーグ

戦国時代に無敵の強さを誇った武将
上杉謙信の居城 春日山の麓に広がる

新潟県 上越市の幼年野球リーグです

野球を通じて、青少年の健全育成に取り組んでいます。

どうぞよろしくお願いします


テーマ:
新人戦2日目が開催されました。

五年生から下の学年にとっては、自分たちがチームの主力として挑む大会です

昨日は、緊張などから
普段できることが出来なかったり、

普段出来ないプレーが出来たり

色々な場面がありました。

育つには、
沢山の時間と
育ててくれる環境

そして、

成長したい心

が必要です。

昨日で大会を終えた選手たちも沢山の事を吸収して、成長してくれたら嬉しいです。

上越は米どころ

八十八の手が掛かると言われるお米のように

これからも、各チームの大人の方は、沢山のサポートと声で
選手たちを成長させてあげてください











今日は、優勝が決まる試合が続きます

経験は成長に繋がります。

選手たちの顔に自信が溢れる様子を楽しみに、準備しますウインク








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お天気も良く

普段とは違う長野のチームとの試合

選手たちは勉強になったかな?


丸子JBCさん
依田窪南部JBCさん
ありがとうございました

丸子のみなさん

お気をつけてお帰りください

また、よろしくお願いします



野球日和の上越でした
白峰ジュニアさん
高志ビクトリーズさん

審判やキーパー
ありがとうございました

土曜日からのJP旗
優勝目指して頑張ってください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
選手
いつもと違う監督で大変だったけど、みんなと仲良くなれて楽しかった。

保護者
とてもいい大会でした。他のチームの保護者の方と仲良くなれたのが一番です。進む中学校が違っても、野球部に入れば、また、球場で顔を会わせる事になるので、繋がりはありがたいです。

ボランティアの打ち合わせが無く、どうなることかと思いましたが、さすが六年生の保護者ともなると手馴れたもので、スムーズにお手伝い出来たと思います。

放送してくれた高校生は、当日は練習試合もあったのにありがとうございました。とお伝えしたいです。




来年に向けて

電光掲示板に自分の名前が出て喜んでいた選手たちでしたが、その横の審判の名前が・・・・

来年は改善して欲しいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。