6年度 高田ジュニアリーグ
年間選手表彰式が行われました

まずは優秀監督賞

圧倒的な強さでリーグを制した

白峰ジュニア 手塚監督




選手表彰に移ります。

副会長特別賞は
小林優翔 選手
大和ツインズ



井澤圭吾選手
(富岡レッドファイヤーズ)




牛木研志選手
(イースト・ユニティーズ)

山崎尊斗選手
(白峰ジュニア) 

事務局の段取りが悪く、牛木選手と、山崎選手の写真が撮れませんでした。

たいへんすみません

もし、関係者の方がご覧になっていらっしゃいましたら、リーグのアドレス宛てに
写真データ 送ってください
アドレスは、

takada.jr.league@gmail.comです

長澤春花選手
(大和ツインズ)


長澤選手は、都合がつかず欠席となってしまいましたが、副会長から川崎監督にトロフィーを授与していただきました。


続いて、理事長特別賞です

小林慶祐選手
(戸野目スポーツ少年団)




平野貴史選手
(春日野デュークス)




年間優秀選手は、

青木翔選手
(大和ツインズ)






大原稜太選手
(イースト・ユニティーズ)




小池快知選手
(三郷タイフーン)




今年、最も活躍した選手に贈られる



最優秀選手賞は

瀬戸景大選手
(白峰ジュニア)





でした。



受賞された選手
おめでとうございました





上手に撮影出来なくてごめんなさい

いい写真データをお持ちの方がいらっしゃいましたら、上のアドレスまで送ってください


とりあえず、いいカメラを買ってきて
来年度に備えます


それと、各チームの冬の練習を取材に行かせてもらいたいので、理事もしくは、指導者の方か、ご覧になっているチーム関係者の方

都合の良い日を教えてください

事務局は、一人なので同時取材は出来ませんが、頑張っている選手たちを紹介したいと思いますので、よろしくお願いします。

頑張って、来年の春までには全チームを巡りたいです