第2回キラコン | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

第2回キラコン

つんく♂プロデュース

『キラー☆コンテンツ』


第1回目が大好評で



今回は
第2回目



アタシは
以前と同様


第1試合で
(キラコンではlesson1と言いますの)





メイリ・マロンフィール


レフリーは
『ばってん多摩川』



メインの
イス取りゲームの前の
セミファイナルでは


神取忍選手
堀田祐美子選手
(キラコンでは赤コーナーはストロベリーコーナーで青コーナーはブルーベリーコーナーと言いますの^^どちらにしても奇妙だね)






『THEポッシボー』の
あっきゃんと
ナイスガールの
あいぽんと対戦



どーなるのだー(笑)


でわでわ


Lesson1

photoはあまり無いのだ


入口出口タグチ氏は
来れなかったので…



井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
こちらは

いつもかわゆい
ナギナギ


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
ブレブレですが
入場


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
まずは
池袋魔法カフェの
メイリーと


アタシからの対戦


1vs2の変則マッチ


ですが…



問題は無いよ(笑)


photoが無いので

わかりにくいけど…



メイリー

踊りだした
(笑)



井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
それを



優しく見守るアタシ



井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
でも
いい加減
キレたけど…(笑)


と言う設定に^^




渚は農家の子



プランター

じょーろ



レフェリー公認の
凶器だったよ



成長したのは


前回は



プロレス技の絡みは

無かったけど…



今回は


ナギナギの

ヒップアタック



が炸裂



案外効きました(笑)


途中で
蹴りなんかも入れてきて



キラコン常連!


的な(笑)


リングにも
慣れてきてくれたようだね


結局

魔法にかかった
レフェリーを相手に


アタシがDDT

ヤクザキック連発


その後に
レフェリーばってんの
ラリアットもらいました
(笑)



が…




最後は

メイリーに
パイルドライバー


そこへ
ナギナギがカットへ



そのナギナギにも
パイルドライバー


ダブルフォール



『元祖女子プロアイドルをやっつけろ』
のお題は…


まだまだ

時間がかかりそうだよね^^

次回は
どんな手段で来るのか…


楽しみだ



井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

女の陣
キラー☆コンテンツ

全員集合


ガチに
戦った女の子達…


一生懸命!


必死!


これぞ
女だわ!


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
プロレス軍団


神取さんと堀田さんは

あっきゃんから
負けてました(笑)



チアなどもやってる
アイドルなので


しっかり筋肉も付いてる


だから

アクロバティックな動きは

かなり
レベル高いっ



井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
ナギナギとメイリーが


photoとりましょーって
来てくれたよ^^




試合後に
番外編で


『つんく♂さんと出演者とのケーキバトル』

がありまして…


つんく♂さんが
出演選手全員に
何種類かのケーキを
プレゼントしてくれたの^^



女子プロ軍団は
大人なので


あまり人気の無かった
ケーキを頂きまして


バトルには不参加


ってゆーか


神取さんと堀田さんは



一番食べたかったケーキが


最初から
若い子が選ばないケーキ
(笑)


ウケた長音記号1(笑)



井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

『THE ポッシボー』のメンバーと!

向かって


右から堀田選手

ごとぅ

アタシ

ロビン

神取選手



この2人


あっちの方から



『写真撮ってくださーい』って

走ってくる姿が
カワイすぎた!



井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

こちらも


『theポッシボー』の

『あっきゃん』


かわいいでしょ?



いつでも
マイペースな彼女は



まだ
着替えもせずに


控え室まで来てくれて


写真を撮って
もらったんだよ




あっきゃんのお母さんが



女子プロレスファンで



アタシも
あっきゃんが2歳くらいの時に


抱っこして写真を撮ったことがあるんだよ



そのphotoは


『theポッシボー』のブログを



ずーーーーーーーーーーーーーっと



さかのぼったら



見れると思います^^



井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

とっても
可愛いあっきゃんと


ツーショット!



あっきゃん!



神取選手と堀田選手
からフォール勝ち!



おめでとう


(笑)