無事に... | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

無事に...

LIVE終了しました

なんか

直前になっての練習だったので


昨日
やけになって
風呂で大声上げて練習したので


今日は
ちょっと

喉が....


って感じだったんだよね


リハでも


頑張ってみたけど


いまいち

自信が湧かず


ドキドキ


ドキドキ



どうなるかと思ったけど





ピコちゃんの癒される歌声から始まって
PIKOちゃんブログ

ピンキーの可愛らしい歌で
緊張がほぐれ


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

こちらは
ピンキーの
リハ風景

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
緊張で
顔が強ばったままのアタシ





曲は....



AIさんの
『STORY』

山根康広さんの
『Get Alone Together』


の2曲



とても難しい選曲だったかも....



どうだったのかは.....

お客様が決める事なので....



アタシ的には

今日一日精一杯がんばりまひた~~^^

楽しかったし


って事で満足!




凄く楽しかったので

また是非参加させて頂きたいと思ったぞ


トリは
デビルさんが

引退後初のLIVE

途中

デビルさんが涙するシーンもあり


そうかと思えば

コンタクトの調子が悪く

眼鏡着用でのLIVEになったり!!

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

こちらは

デビルさんからのお土産

九州限定のPinky

あまおう苺ミント味

ごちそうさまです

PinkyちょうだいPinkyちょうだい!!♬

(笑)

デビルさん

ホントに
アメージング!!


どーしたら

あの歌唱力が身に付くのか


表現力は天性なんですね



このphoto達は写メなんだけど


カメラマンが来てくれたので

近々photoをアップしますねっ


そうそう

青森の2日目の試合結果も更新してないし




やんなきゃねっっ




そして

こちらは

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

?????

誰だったかな?

忘れちゃったな....


確か



JWPの選手だったような.....











なんつって
(笑)

お春(春山香代子選手)


この子は
とてもファニーな娘


久々にゆっくり話せたかな



打ち上げでも

ピンキーのヤングな話や


ピコちゃんの熱い話も聞けたし


もっとゆっくり話がしたいと思った


JWPに興味が湧いてきましたーっ


まっ


でも



Takaco is not the pure heart

(笑)

それと

本日

尾崎軍団のKAORUさんが
お客様として足を運んでくださいました

ありがとうございました^^


ワガママなアタシの希望を
嫌な顔せず聞いてくれた
バンドマンの皆様


場所を提供してくれた
コロッセオのスタッフの皆様

ご来場頂いたお客様


JWPの手伝ってくれた選手達様



デビル雅美様   


      
PIKO様


今日は
素敵な時間をホントに

どうもありがとうございましたっ


明日はLLPWの花見


思いっきり楽しもうっと^^