『365日ここに居たい❗』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『365日ここに居たい❗』

奥山佳恵ちゃんのお誘いにどっぷり甘えて、週末は佳恵ちゃん宅におじゃましてきました。


その様子は本日の佳恵ちゃんのブログにも掲載されていますhttps://ameblo.jp/okuyama-yoshie/entry-12746893846.html 


清々しいくらい開けっ広げの佳恵ちゃんのブログ。


ステキな家族の住みかは、いろんなものが一見乱雑に積み重ねられてるんだけど、なぜかその無造作加減がアートになってて、ホント、オシャレに散らかっているんです。

その無造作アートのワンブロックに、健康に良さげな粉末のおからを発見。


もらっちゃいました("⌒∇⌒")




パン粉の代わりに、粉末おからを使用。

肉汁と新玉ねぎなどの野菜のおいしい旨汁を外に逃がさずに焼き上がったハンバーグが、こちら

中にチーズも入れて、マッシュポテトと一緒にいただきました
(⌒0⌒)

大好評でした❗


さて、話は変わり。

まだ海に入るには寒いはずなのに、そういえば我が家でははじめての、砂浜の海。

テンション上げ上げで我慢できず、やっぱり海へドボン❗


カメラマン パンジー

海で寒くなったらパンジー(佳恵ちゃんの旦那さん)が掘ってくれた砂風呂?砂穴にドボン❗


満面の笑顔のサク。

スコップ持っているのはサクですが、掘ってくれたのはパンジーです。

佳恵ちゃんお手製のウィンナー&ウズラの玉子の燻製もおいしかった~👍

時々砂でジャリっとするのも砂浜でのご愛嬌😁
贅沢な燻製を満喫👍

この写真でもパンジーは砂を掘っている❗
気づけば常にパンジーは砂を掘っている❗

おかげで皆風邪ひかずにすみましたm(_ _)m

砂の中が温かくて眠くなっちゃうくらい気持ち良かったです(⌒‐⌒)
楽しいひととき

アンは佳恵ちゃんが大好きで、東京に戻ってからも、佳恵ちゃんの似顔絵を描いていました。



楽しい一時はあっという間

海の後は、皆で貸切り大浴場。ジャグジー&サウナを初体験した子どもたちは大はしゃぎ。

夕飯のもんじゃ焼きも初体験。


翌日はカヌー🛶も初体験


サクは1人用カヌーも楽しみました。


帰るとき、子どもたちが

「365日ここに居たい」

と言ったくらい1000%満喫した佳恵ちゃん宅訪問でした("⌒∇⌒")

ありがとう❤️佳恵ちゃん、パンジー、ミライくん、ソラくん❤️



❰お知らせ❱

三姉妹で育った私。

息子のおちんちんについてわからないことだらけでした。

例えば

おちんちんの皮はむいた方がいい?触るくせ、やめさせたほうがいい?などなど。

泌尿器科の先生にお話を伺いました。