みなさまこんばんはー!

御覧いただいてありがとうっ!

 

↓コチラのブログでは予告されていましたが

 

 

我が家に

 

加藤貴子がやってキター!

 

思わずコーフンで呼び捨てゴメン

 

弊社アミューズ所属同士の貴ちゃん。

ユカイツーカイなオモシロ貴ちゃん。

 

「湘南に遊びに来て!」

会えるたび言ってたの

ついに実現できましたー!

 

なのにすっかり寝坊してたら

貴ちゃんから「ごめん遅れる! 」の電話

 

モーマンタイ、どころかスミマセン助かりました!

貴ちゃんファミリーが我が家に到着するまで

洗濯物干して畳んでゴミ捨てして

すでに汗だく、ギリセーフ!

 

「ようこそ我が家へー! (肩で息してる)」

 

貴ちゃんファミリーが遊びに来てくれたら

あんなもの作ってこんなもの作るの♪」

・・の脳裏描きは完璧だったのに

 

そのうちのイッコしか事前に作れず。

 

「海辺で燻製しよ!」と自ら言っておきながら海へと出発後

 

image

 

燻製するための「スモーカー」を

家に忘れてきたことに気づいて慌てて戻る。

 

↑どーやって燻製するつもりなん! メインやん!

 

こんな、恐ろしく

支度不足で大丈夫か

 

とハラハラでしたが

 

image

 

結果、うまくできてよかったー!

 

image

 

燻製の奥では

砂のお山の下を

「貫通成功」させたパンジー

 

波打ち際、アイドル時代を

 

image

 

彷彿とさせる貴子さん

 

いいね! 動く

ブロマイド!

 

image

 

貴ちゃん長男と

 

image

 

駆けよってるとこなんて映画!

 

image

 

ご家族や子どもたちも絵になってる〜

 

 

image

 

ムジャキに埋まる貴子さん

 

image

 

貴ちゃん長男も埋まり

 

image

 

貴ちゃん次男も

 

image

 

ウチの次男だって埋まり

 

貴ちゃんダンナは

 

image

 

みんなで埋めた。笑

 

image

 

みんなかわいいでしょうー?

貴ちゃんちの子どもたちと

 

image

 

仲良くなれて母さん嬉しいー!

 

image

 

楽しすぎる

夏の始まり。

 

貴子さんちには

 

image

 

↑でっかい子どもが1人増えてる

 

まとめた荷物はチカラを合わせて

砂浜の山を押していくのだ!

 

ダレだ?

 

image

 

おケツが出てるのは

 

そーだ! おケツが

出るくらいなら

 

image

 

母ちゃんのおケツを押すのだ少年!

 

 

夜は我が家で夕飯作り〜♪

 

とっておきの牛肉を

持参してくれた貴ちゃん、ありがとう!

 

image

 

とっ散らかった

キッチンでスマン!

 

新じゃが炒めが

 

image

 

固くってスマン!

(味見したらジャリッて音までしたって。

 貴ちゃんによるレンチンフォローで救われる)

 

 

私はもんじゃ焼きの準備も〜♪

 

切れたソースを

水の吸引力を使って

キャップの裏まで隅々と

 

image

 

使い切ってくれる貴子さんがスキ!

 

「小麦粉の30gはだいたい・・

 

image

 

「これくらーい♪」と

恐ろしく大雑把に軽量する私の背景で

ハートで目隠しされているのは

 

愛しの松本潤くんのポスター笑

 

「みんな好きだよねー」と

貴ちゃんに言われてハッとした。

 

ヤダ! ヤッバイ! 貴ちゃんって

松本くんと思いっきし共演してんじゃん!

 

花男でーーー! (絶叫)

 

そこから一気に

 

血圧上昇ダッフンダ。

 

松本くんのことを見たことがある人の

ヒトミで見つめられてしまった

 

こりゃ間接的な逢瀬だな・・!

 

貴ちゃんありがとう泣

 

 

image

 

もんじゃ焼きもなんとか成功!

 

貴ちゃんは空良に

「お誕生日に」と

 

image

 

イクラもプレゼントしてくれて。

 

こんなにとっ散らかった家なのに

 

ご夫婦そろってクチをそろえ

 

「散らかり方がオシャレ」

 

なんて言ってくれて!

 

image

 

↑コレのいったいドコが? 笑

 

 

翌日は♪

遊びに行った公園で、たまたま

 

image

 

カヌー体験ができましたー!

 

image

 

↑あ、貴ちゃんまた

大きな子どもが増えてる笑

 

しかも! 乗れたのはこの全員が

 

image

 

みんなして乗れちゃうでっかいボート!

 

前列は貴ちゃんちの長男&次男。

 

image

 

かわいい背中。

ホント子どもって

 

後ろ姿までかわいい。

 

image

 

ゲームしてる子どもたちオールスターズ!

 

 

片付けが間に合わず

グッチャグチャな家なのに

 

「散らかり方がオシャレ」

 

なんていう名言をくれた

貴ちゃんご夫婦に感謝。

 

image

 

やって来る前にウッカリ家の絨毯に

「ブチまけた」というおいしい、

手作り焼肉のタレとお肉を

 

ありがとう! 

 

食べやすいよーに

カットしたのに

 

なんでだろ、

安定して

 

image

 

切れてないのには

 

笑っとこー!

↑美良生の顔! 笑

 

遊びにきてくれた

貴ちゃんご一家

 

ありがとうー!