骨に異常がないのに痛む

腰と膝、坐骨神経、股関節痛


こんにちは

痛み改善パーソナルジムstage

関貴子です


私は、身体の痛みや不快症状、

不定愁訴に悩む人たちの健康を

取り戻すためのサポートをしています。


その中で【関節ほぐし】という独自の

療法を構築し、腰痛始め、坐骨神経痛や

膝のトラブル、股関節痛、ぎっくり背中、

筋違い、重度肩凝り、頭痛の改善に

尽くしてきました^_^


身体に痛みや痺れがあるのに

病院で検査しても


異常なし

加齢のせい


などはっきりした原因がわからないまま

痛みや痺れがとながーく付き合い

なんとかしたい!と思われている方が

たくさんいます。


病院では原因不明といわれている

痛みや痺れですが、私が思う原因は

3つあります


1.レントゲンには映らない関節にズレが

あり、神経の伝達が悪くなっている


2.そのせいで筋肉が硬くなり血流が

悪くなっていて代謝も悪く滞っている


3.関節の支えとなる筋力が低下している


これら3つです。


そこでパーソナルジムstage

セッションでは

自分ではなかなか見つけられない

歪んだ関節のチェックを行い、歪みを

改善、また再び歪まないように筋肉

トレーニングをします