過食克服マスタートレーナー

関貴子です

 

 

ダイエットのためにと食事を抜いたり、
断食したりしていませんか?

 

急いで痩せようと思えば思うほど、

大切な筋肉が落ちて

痩せづらくなったり、

反動でリバウンドしてしまったり・・・

 

悪循環に陥ることがあるので

無理は禁物です!

 

私は、

フィットネスビキニという競技を

5年間していたのですが、

年間、増量→減量の繰り返しで、

当時、落ち着いていた

過食嘔吐がひどくなった経験があります。

 

 

顔で笑って心と身体はボロボロでしたえーん

 

反動は体からのSOSです。

辛いことはやめましょう🙇‍♀️

 

 

2度とリバウンドしない

ダイエットには

食事制限や運動よりも、

重要な事をお伝えしています。

 

過食克服1DAYセッション

のご案内です

 

 

【1日3名様限定特典!ダイエットコンサル付き】

 

現役パーソナルトレーナーが、

食事制限&運動なしで

無理なく痩せる方法を教えます!

 

 

あなたには、

以下のようなお悩みはありませんか?

 

・ストレスで、つい食べ過ぎてしまう

・ダイエットの方法が分からない

・痩せたいけど、運動は苦手

・ダイエットで失敗した経験がある

・体型にコンプレックスがある

・今の生活に100%満足できていない

 

実は、私も同じようなことで悩んでいました。

 

15歳の時に過食症を発症し、

20年以上も

ストレスを過食して嘔吐することで

誤魔化して生きてきた私。

 

嘔吐まではいかなくとも、誰にでも

つい、

食べすぎてしまう事ってあるかと思います。

 

 

それでは痩せないと悩んだ挙句、

あることにたどり着き、

10キロのダイエットに成功しました爆笑

 

この方法は

辛い食事制限やきつい運動なしという

特徴があり、つい食べすぎてしまい、

ダイエットできないという

問題を解決することが出来ます^_^

 

 

今回ご提供する、

「今までの常識を覆す

非常識なダイエットノウハウ」

 

最短で、ストレスフリーでの

ダイエット成功を願う方にこそ

猛烈にオススメしたいです。

 

〜この方法で期待できること〜

 

2度とダイエットに悩まされることがなくなり、

運動しなくてもダイエットできる

 

痩せて、

着たい服が着られてオシャレが楽しめる

→モテる♡

 

ご質問

 

 食べ過ぎを止められません。

毎日仕事の帰りにコンビニに寄って

お腹が空いていなくても

甘いものやスナック菓子を

購入してしまいますが

これもストレスでしょうか?

 

 ご回答

ご質問ありがとうございます

ご自分ではお気づきでない

ストレスがあるかもしれませんね。

セッションで紐解いて解消していきましょう!

 

zoomというツールを使って行います。

 

過食から解放される非常識なダイエット1DAY講座はコチラをご覧ください。

https://kasyokukokufuku.com