9月になりましたが

まだまだ暑い日が続きます🥵


体調崩されていませんか?おねがい

しっかり食べて、寝て、笑って!

いきましょう。


お休みの日など、家にいる際

つい、食べすぎてしまう

ということはありませんか?



私はあります💦


そんな日の翌日は、

3つの取ることをして

リセットしています。


1.3食炭水化物をしっかり取る

2.お水を2.5リットル以上取る

3.意識的に睡眠を取る(仮眠でも⭕️)


取りすぎたエネルギーが脂肪に変わるのが

約、48時間後と言われていますので

翌日、翌々日と調整すれば

全然問題なしですねチュー


昔は、翌日欠食したり

断食したりして、より一層過食

スイッチがはいり、食欲コントロールが

できない状態が続きました。。。。


特に毛嫌いされやすい

炭水化物は脳の唯一のエネルギー源🧠


制限のしすぎには要注意です!

毎食140gの雑穀米を食べています。


驚くほど、食欲が落ち着き

過食嘔吐の回数が減りました


ゆっくりとよく噛んで食べるように

しています。


あとはスープなどの温かいものを

胃の中に入れてあげて下さい


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画もご覧下さい!




★★【ぜひ、LINEにご登録ください!】★★

 

↓↓↓

【過食回避で無理なく痩せる】公式LINEアカウント

https://lin.ee/20A4ht2

 

 

@公式LINEに登録すると、

下記の特典を受け取れます!

 

① 過食回避の神食材5選〜食欲コントロールが鍵

② 自分を知る3つの質問

③ 過食してしまった時の対処法

PDFと

動画をプレゼントします!(約13分)

 

 

また、登録したらぜひ、

「過食回避」とメッセージをください!

 

 

ご質問やご相談にも無料でお答えしています。

 

=====================

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

 

それでは、また明日。