こんにちは😃


今日は3ヶ月で体脂肪8%減❣️

パーソナルジムstage

スタッフのかなちゃんのシェア

ストーリーをお届けします爆笑


以下です↓↓↓↓↓↓↓



つい最近の私

↓↓↓↓


今まで色んなダイエットをしては

少し減ってまた増える。涙涙

何回同じことを繰り返すのか。。。


お米を抜く、3食リンゴだけ食べる、

1食置き換えダイエットなど、

あらゆるダイエットに挑戦してきました




社会人になって、仕事のストレスからか、

家に帰ってくると、スナック菓子の

大盛サイズをひと袋食べ、

夜ご飯はお米を抜いておかずだけ食べ、

お米を抜いている安心感で、

スナック菓子ひと袋は

全く罪悪感なく食べていました😂



朝ごはんはパンやケーキ

昼ごはんは自分で作ったお弁当。

間食にスナック菓子大盛サイズひと袋

夜ごはんはおかずのみ


一見、そんなに食べてないから

太らないと思いがちですが、

身体はとても正直です😇


見事に身体にお肉がつき始めました

→中年太りというやつです




そして!!

今まで見た事のない

背中にまでお肉がつき始めました


どうしてあまり食べてないのに太るの、、、?

(と思っていただけ・・・)


運動をしようと走ってみたり、

歩いてみたりしましたが、

体重は減りませんでした🤯


もうこのまま痩せないんじゃないか、、、

もう歳だし、、、と諦めていた時に

SNSで、貴子さんの栄養コンサルを

知りました。


小さい頃からして来なかった私ですが、

人生最後のダイエットと思って

この講座に飛び込みました。


続く・・・





★★【ぜひ、LINEにご登録ください!】★★

 

↓↓↓

【過食回避で無理なく痩せる】公式LINEアカウント

https://lin.ee/20A4ht2

 

 

@公式LINEに登録すると、

下記の特典を受け取れます!

 

① 過食回避の神食材5選〜食欲コントロールが鍵

② 自分を知る3つの質問

③ 過食してしまった時の対処法

PDFと

動画をプレゼントします!(約13分)

 

 

また、登録したらぜひ、

「過食回避」とメッセージをください!

 

 

ご質問やご相談にも無料でお答えしています。

 

=====================

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

 

それでは、また明日。