こんばんは

 

今年も残りあと2カ月少し

になりましたが

今年のお正月にかがけた

目標は達成しそうですか?

 

叶えたい

 

目標や夢はありますか?

私は、今年法人化するという

目標を叶えました

 

まだまだ今から

社団法人を育てていく

のですが、一つ目標を

叶えました。

 

 

明るい未来を想像すると

 

絶対に部屋は綺麗ははず!

 

散らかった部屋や汚れた

部屋で成功している

自分を想像する方が難しい

 

というわけで毎朝

毎日せっせと

床を磨きます

濡れティッシュで😂

 

 

夢は綺麗な部屋で整った家

 綺麗な場所を夢見ている

 

 

を叶える

 第一歩は

 

今目の前を綺麗にする

 整えること

 

 

 

いつも綺麗なら常に

完璧なら

 

目標をしっかり掲げる

 

現実的で自分に見合う夢を

しっかり持つこと

 

日々の

実践を楽しんで積み重ねる♡

 

 

部屋を綺麗にする

 掃除をしっかりする事は

 

自分の夢を叶える一歩

 

そこで

 

過度な期待をしないことも大事ですね!

 大抵上手くいかないのは

 

過度な期待をするから

 

 小さな成功体験の積み重ねを

コツコツ積み上げていこう

 

 


 
肩に力を入れすぎず
自然体で💪