おはよう😃御座います

昨日は夕方東京について
父の夕飯時に病院へ

先週会った父と
あまりにもかけ離れて
いて戸惑いました


車椅子に座らされたまま
私だということはわかって
いましたが

会話が成り立たない

いろんな思いが
ぐるんぐるんしました

でも
考えても何も変わらない

ホテルに着いても
なかなか寝付けず
無理に寝なくていいや!

夜が明けたので
歩いて近くのジョイフィットへ


コンビニのように
24時間あいている
ジムがあることに
感謝です


誰もいません


肩のトレーニングしながら
瞑想です🎵

血流良くなってきて
スカッとする♡

減量中ですが、
有酸素運動はなしで
代謝を上げるべく
たとえ
1キロでも、高重量にチャレンジ!


感謝♡