こんにちは

美しいお尻づくり®︎アカデミー
主宰
関貴子です

お尻づくりと共に月曜日はベンチプレス
バストづくり💪



今日のお題は
エグゼクティブな方
ほど自己投資意識
高いです。

ここでいう自己投資
とは身体をリカバリー
させる空間や時間に
お金をかけるというです爆笑


会社を経営されている
女社長さん
知る人ぞ知る!自費治療専門の
お医者様

オリジナル整体が自慢の
鍼灸院の経営者さん

とお話させていただく
機会がありました。

皆さんに共通していたことは
自己の身体に投資
されているということ。


朝に筋トレをされて
いたり、
身体の
メンテナンスに通われ
ていたり、
食事は
無添加のものにごたわられ
ていたり
します。


なぜそこまで健康管理
されるのか?

大切な従業員さんや
ご家族を路頭に迷わせない
、迷惑をかけない為だと
教えて下さいました


私も更に
10年後
52歳になった
自分に会うのを
楽しみに
トレーニングや
メンテナンスの時間を
自己投資するぞ!と

やる気をいただきました❤️