こんばんわ

 

関貴子です^^

フリーウエイトエリアに行きづらいと

の女性たちの声をいただき、開催され

好評だったフリーウエイトイベント

 

皆んなで入れば怖くない!笑






今日から5月いっぱいまで
12キロ
減量いたします!と宣言しました!

 

 

今、ここで。





私の減量は食事内容の見直しと

トレーニングの維持です爆笑なるべく

高重量を扱い、筋破壊します!


 

有酸素運動はしますか?と

聞かれることが多いですが



しないです。

 


 

それはなぜか?

 

 

 そう

筋肉が分解されやすくなるから!

 

 

有酸素運動で脂肪燃焼すると

筋肉も分解されること多々



今まで、それはそれは

 たくさん失敗してきました笑い泣き

おそるべし我流と

思い込み!!!

 

 

断食、有酸素のやりすぎ

カロリー制限のやり過ぎ・・・などなど

 

 

結果

体重は減るけど身体は

綺麗ではないし、

 

お肌にも張りがない!!

アラフォーとしては

痛いですよね、これ!

 

 

筋トレで筋肉を破壊して

睡眠をとればその間、

筋肉の修復のため

 

カロリーが使われます。

寝ている間に脂肪が燃える!!!

って嬉しくないですか?

 

減量には代謝を落とさないことが

最重要です!!

 

 

明日体重と食事をアップします!

また見に来てくださいチュー