お盆真っ只中、

今日も暑い一日ですね

 

 

美しいお尻づくりアカデミー

トレーナー養成講座のご紹介を

させてください^^

 

 

 

この講座は

お尻に、形の美しい筋肉を

つけるためのトレーニング法を

ご伝授するだけではありません

 

内側から進化する

 

をモットーにしていますので

内側‥

そう、マインドを整えることにも

重きを置いています

講座の詳細はこちらに↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/g5v70

 

 

自分の中に自己否定感が

一ミリでもあるうちは、

絶対に、幸せになれないと

確信した私は

自身に向き合い、

思考のいらないゴミを捨て、

自己愛を高める訓練を

実践してきました。

 

何事も

自己流ではダメだと、

既に自身と向き合い、

思い込みの思考のゴミ出し!

 

ダメな自分こそ全肯定!!

マインドに

なれたからこそ、

お伝えできる!

 

 

4ヶ月講座終了の暁には・・・

 

✔️自ら、実践して、上向きヒップを

手にいれていただけます

✔️手にした上向きヒップを

日々のトレーニングの習慣で維持

していただけます

✔️お尻が上向きになると

腰痛をはじめとした、

肩こり、などなどの神経痛

トラブルが消滅いたします

〔人体実験済み〕

✔️整骨院さん、エステさん

フィットネスインストラクターさん

などの健康、美容を扱われる方に!

他とは違う、独自の、

オリジナルプログラムで勝負すること

ができます。

 

講座という名の、

実践のコミュニティです

まずは無料相談会にお越しくださいね

https://peraichi.com/landing_pages/view/g5v70

 

 

 

 

 
養成講座受講中の和代さんと♡
特にお尻と肩を大きくすべく
バルクアップの4カ月が
スタートしました!