暑いこんな日は | サクサクっとマイダイアリー

サクサクっとマイダイアリー

サクサクおこる日常を日記にしてみます。

よろしくo(^-^)oo(^-^)o(^-^)o

今日はこちらは 高橋尚子さん監修の岐阜清流マラソンが開催されています。出たかったのですが前日エントリーはこの時期難しいのであきらめました(T_T)
今日は愛知県も暑かったので山を早起きして走りに行きました。夏場はロードよりトレイルで体造りを考えてますv(^-^)v
今日は万博でつかわれた海上の森から物見山猿投山と行ったといいたいところですが山中で迷い子になりました(*^^*)
23キロくらい走り命からがら駐車場にたどり着き帰りましたとさ。