GWのラン | サクサクっとマイダイアリー

サクサクっとマイダイアリー

サクサクおこる日常を日記にしてみます。

よろしくo(^-^)oo(^-^)o(^-^)o

こんばんは。
GWは少し走りました。
5月3日
猿投グリーンロード ランアップの
 イベントで八草から西広瀬で折り返 し
猿投温泉に行き、じゃぶじゃぶ食べました。20キロくらい 難コースを走り、
5月4日
家でゴロゴロ
5月5日
雨の中 家からアクアトト岐阜へ
20キロくらい。
5月6日
庄内緑地でランアップ主宰のペース走。レースと同じペースで走りました。
まあいい毎日を過ごしました。


最後にこれから秋まではロードと並行してトレイルもやりたいのでノースのウルトラトレイルを買いました(*^^*)