月初め?と先週のおかず。 | たかちんの水草水槽と・・・

たかちんの水草水槽と・・・

アクアリウムとかのです。
よろしくお願いいたします。

荒れ果てた45cm親ラム水槽。

水草を引っ張りだしたらこれだけ出てきました。

選別してまた植えることにしました。

なんにもないのもスッキリして嫌いではないですが。

親ラム元気。

水草選別完了の図

ほんのちょこっとだけ選びました。
タライに残った分はなかなかのいい香りだったのでゴミ袋にぶち込みました。

で、テケ植え。

玄関水槽全景

次はどっちの水槽に手を入れようかなぁ。
と、思いにふける今日この頃です。

ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

それでは久しぶりのおかずです。
先週のをサラッと流します。

9月26日

27日

28日

29日

30日

 

10月1日
あー撮り忘れー。

おかずは相変わらず良いです。
良い悪いの波もなく安定しております。
ネタ的にはつまらんです。

そして、
体重が増えてきました。
(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

以上で~す。
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村