これプラティじゃね?と先々週のおかず。 | たかちんの水草水槽と・・・

たかちんの水草水槽と・・・

アクアリウムとかのです。
よろしくお願いいたします。

連休最終日、娘っち水槽をリセットしました。

藍藻だらけでした。

レイアウトは娘っち。


避難させていた魚たちをでっかいタライから小さい洗面器に移して流し込む作戦みたいです。



上手くいったみたいです。
今度は掃除もやって頂きたいです。

で、本題はここからです。

前回の記事で娘っち水槽でディープレッドホタルテトラが繁殖してたといいました。
しかもサラッと。

今回のリセットはこの稚魚を捕獲し観察し確認する為でもありました。

結論から言うと・・・

プ、プラティじゃね?

です。

写りが悪いですが、サテライトに隔離して
写真を撮りました。

ディープレッドホタルと疑惑の稚魚。

よく見るとまったく別物です。

ディープレッドホタルと疑惑の稚魚。

尾びれあたりがディープレッドのデの字もありません。

すいません・・・・_| ̄|○
しっかり確認もせずとんでもない事をサラッと発言したことを深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。


ポチッとしなくていいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


さ、気を取り直して先々週のおかずです。

が、
やっぱりつまんないので今回もやりません。


以上でーす。
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村