#平日お昼ご飯はお弁当or外食 | めけこのそこまで言っていいんかい?

めけこのそこまで言っていいんかい?

日常、バンド活動、その他もろもろ綴ります。

平日のお昼は

お弁当です。

といっても、レンチンですが。


先日、困った事が

起こりました。


冷凍スパゲッティを

レンチンしました。


レンジから取り出すと

美味しそうに湯気が

あがっています。


さて、フォークで食べましょ。




あ、しまったガーン


1週間前に、壊れて

捨てたんだったガーン


それは最後の一本で


買うのを忘れてたアセアセ



あー、どうしよショボーン


百歩譲って

割り箸で食べるしかないか…




あれ??


ないアセアセ


割り箸も、在庫ゼロ〜


さて。

何で食べる??

このスパ。



しばらく

唸りながら考えた。



もう、千歩譲って

これしかない。





これは、ストロー。


アルコールチェック用の

ストローです。


なんで黒いのかというと


めけこの発注ミスチュー


ホントは白が欲しかった。



とにかく

食べにくかったわ。


中身が空気だから

折れて折れてえーん


平日お昼ご飯はお弁当or外食