50周年で | めけこのそこまで言っていいんかい?

めけこのそこまで言っていいんかい?

日常、バンド活動、その他もろもろ綴ります。

もう12月になってしまいましたね。

 

はやいわ~~はやいえー

 

 

さて先日、バンド営業してきました。

 

場所は、ホテル金沢。

 

そして、めけこの会社の50周年記念お祝い賀会。


まさか、こんな日が来るとは思いもよらず。

 

社員としては、祝賀会参加リストに入っていなかったのですが

 

ひょんなことで、余興出演者として参加することになりました。

 

これがまた、かなり

こっ恥ずかしいアセアセ

 

 前日は、眠れませんでしたわよチュー





元、金沢ケントス「 ダイヤモンズ 」

 


 

おかげさまで入社して、9年が経過。

 

会社の記念祝賀会で

演者として一緒にお祝いできた事を

嬉しく思います。


社長をはじめ、上司の方々には

 

感謝しかありませんハート


 

今後も、社の向上に勤めます!!