バケツ洗濯機 | めけこのそこまで言っていいんかい?

めけこのそこまで言っていいんかい?

日常、バンド活動、その他もろもろ綴ります。

バケツ洗濯機を毎日使用しています。

 

少年野球時代から使用してます。

 

めけこの家には、2台あります。

 

 

ホントに便利!

 

 

 

長男が帰宅後、練習着たちの汚れ具合をみて

 

どんな練習したのかなはてなマーク

 

と、想像します。

 

なぜか、汚れが酷いと

 

嬉しいのです。

 

 

頑張ってきたんだな。  と

 

 

次に、バケツに泥汚れ用の洗剤を入れます。

 

テキトーに、スプーン2杯ずつ。

 

 

続いて、お湯を注ぎます。

 

浴室の隣に置いてあるので、シャワーホースで

シャわ~~~~っとね上差し

 

多少、泡立ちます。

 

 

7分目までお湯が溜まったら

汚れた練習着一式を

2つに分けて入れます。

 

 

回します。

 

 

次の日の朝まで突け置きします。

 

そして、他の洗濯物と一緒に

バケツではない洗濯機で洗います。

 

 

擦る必要は、全くありません。

 

 

是非、お試しください下矢印