カーペンターず。 | めけこのそこまで言っていいんかい?

めけこのそこまで言っていいんかい?

日常、バンド活動、その他もろもろ綴ります。

ニトリで長女の部屋のテレビ台を買った。

組み立て式だ。

長女は、自分で組み立てる!!

と意気込んだ。






どうなることやら…   と思いながら、見守る。


数分後、覗いてみるとこんな感じに。






!?   すごいやん!!

12歳で?

できるもんやなーっ。

子供と言えど、なめたらあかん。



更に数分後、出来上がりーーっ!!








長女、組み立てがお好きなようで、

『  今度、組み立てるのがあったら、私にやらせてー。』

と、嬉しそうに言った。



実は、めけこも組み立て大好きハート

家にある幾つかの家具は、めけこが組み立てたもの。




この他にもいっぱいある。


親子で組み立てが好きなので、

『 カーペンターず  』

と呼んでほしい。


今日この頃である。