1キロ 増。 | めけこのそこまで言っていいんかい?

めけこのそこまで言っていいんかい?

日常、バンド活動、その他もろもろ綴ります。

久しぶりに体重を測った。

1キロ  増えてた。


夜は寝る前に  金麦とスナック菓子を堪能して寝る。

最近は、ベビースターのなかに、ピーナッツが紛れ込んでるお菓子にはまっている。


これが日課になっているのが原因であろう。


いつもは子供たちが寝てからなんだけど、昨日は長女がなかなか寝ないので、我慢できずにボリボリグビグビしてしまった。

案の定、それを見た長女に指摘される。

『  母さん、太るよ!!  』


知っとる。
あー、いじくらしぃ~  怒


また子供に怒られた。


早く寝ろーーーーっ溜め息







だって、だってなんだも~ん音符




でも。

確かに、これ辞めんなんわ汗