男性脳 | めけこのそこまで言っていいんかい?

めけこのそこまで言っていいんかい?

日常、バンド活動、その他もろもろ綴ります。

ほんまでっかTVでやってたんですが、

指の長さで、人差し指より薬指が長い人は、『  男性脳  』なんだとか。


めけこ、多分  『男性脳  』


どういうことなのかはよくわからんけど。

男寄りはてなマークってことかな。


心当たりは幾つかある。

例えば、素敵な体型の男性を見たときよりも、おっぱいが大きい女性を見たときのほうが、ワぉっとくる。

とか。

中学生の時は、マジで女の先輩に憧れたりとか。

その時は全然異性に興味なかったしな。

そういうことなのか…はてなマーク


ネットで調べてみると、全然違うみたい。

説明、長くなりそうなので、
興味ある人は検索してみて下さい。

面白いこと沢山書いてあります。


そんなわけで、明日からは   変なオジサンになります。




音譜あ、変なオジサン~   ヘンなオジサン
ヘンナおじさん タラ  ヘンナおじさんーおんぷ

いつのまにか ヘンナという名前のおじさんに ・・・・


ちなみにめけこ、志村けんと同じ誕生日笑4