結局。 | めけこのそこまで言っていいんかい?

めけこのそこまで言っていいんかい?

日常、バンド活動、その他もろもろ綴ります。

今日の夜は、ビールを買うのを忘れた。

なので、シャンメリーとさけちー。




アルコールは入っていない。

でも炭酸が飲みたい。


うん、甘くて美味しいぞ~GOOD




話題を変えて、音楽の話。

ビックバンドのライブ後、12月は営業バンドが3つあった。いずれも雪のヒドイ日だったわ。

年明けから、3月まではやらぬまいと思っていたが、お誘いが来ちゃうわけですよ。
そしたら、やっぱり行こうかなーなんて思ってしまってワンワンワワーン汗

結局、OK  を出してしもた。
ごめんなさい。じー、ばーちゃん。

1月後半には2回、2月も2回。三週間の間に四回や。

雪ヒドイのも心配やけど、子供がね。インフルエンザがいつ来るか…。
というところだな。

亀さまお願いします花

インフルエンザが家に来ないように仕組んでください~わー





あ、神さまやった…。