どうも、ニタちゃんです!



手元に来ましたよ🥰




ハーゲンダッツの


金のスプーン🥄





早速、




開封です!









スゴい



金だー!







パッケージの上からでも伝わるゴールド感!



コレは絶対に



純金か



金メッキ



のどちらかだわ😘







プチプチ袋も開けてみたわ!






いつものハーゲンダッツのスプーン形で



イイ👍




それでいて、


なかなかのエロさがあるゴールド感!



伝わるかしら?






1番気になるのはやっぱり



どんな素材か!



ですよね!!





その答えは・・・






ステンレスに金メッキをほどこした物でした!


そして、安心の日本製!!


流石にスプーンの強度とか保つためには純金は無理だったみたいね😘



でも、

今度からサイコーにゴージャスなハーゲンダッツの金のスプーン🥄で、ハーゲンダッツのアイスクリームが食べられると思うとホントにうれしーわ🥰